ここから本文です

エミリミニプラスという電子タバコを買おうか迷ってます

アバター

ID非公開さん

2018/2/1722:32:41

エミリミニプラスという電子タバコを買おうか迷ってます

私自身タバコは吸わないのですが興味があります
タバコを吸ってる友達は「吸わなくていいよ」と言ってます
確かにタバコは吸わなくていいものかもしれません
エミリミニプラスというものは害がないと書いてました
さらに、いろんなフレーバーがあるという点が凄く興味があります

電子タバコでも害はあるのでしょうか(あるだろうけど)

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/1808:59:13

電子タバコのリキッドの主成分は植物性グリセリンとプロピレングリコールと食品添加レベルの香料で、それらを加熱して蒸気を吸っているだけです

成分自体は安全な物ですが、それを加熱して気体にしたものを肺に取り込むと人体にどの位の害があるのかというのは歴史が浅いのでまだ実証されていないだけです

人体に必要のない物を摂取している時点で全く害が無いとは言い切れないと思いますが、せいぜい炭酸飲料を飲んだり化粧品を使うのと同じ位の物だと私は思っています

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1820:02:33

    確かに人体に必要ないものを摂取してる時点で害がないとは言えませんね
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2018/2/1723:42:09

自己責任でおk。