ここから本文です

すでに亡くなっている俳優(女優)さんで 好きな方はいらっしゃいますか? ...

rus********さん

2018/2/1722:47:50

すでに亡くなっている俳優(女優)さんで

好きな方はいらっしゃいますか?

私は『ヒース・レジャー』です。

補足たくさんの回答ありがとうございました!(^^)/

俳優,田中実,ヒース・レジャー,深浦加奈子,中条静夫,大杉漣,中村芝翫

閲覧数:
958
回答数:
41
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/2/2322:15:12

田中実
大杉漣
ほんとに好きな俳優さんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/2/2320:38:02

ジーン・セパーグ ですね。

高校生のときに観た「勝手にしやがれ」でボーイッシュなところ、脚の美しさに痺れましたw。そのあとすぐA・ヘップバーンに目移りしましたが。

ジーン・セパーグ ですね。...

kit********さん

2018/2/2216:03:31

なんやこれ俺やないか。あかんて個人情報貼り付けたら。女性ユーザーがほっとかんやろ。あ?(笑)

nak********さん

2018/2/2209:52:09

大杉連さん。

ビックリしたわ~。
いい味出してる俳優さんだったのになぁ。

err********さん

2018/2/2110:02:40

田中実さん。
今でも残念に思います。

ryu********さん

2018/2/2109:26:40

ナタリー・ウッド。

ナタリー・ウッド。