ここから本文です

中学生男子三年です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1801:51:41

中学生男子三年です。

もう少しで卒業で受験も終わります。
そこで卒業後
まあ~恐らく高校合格すると思うので
合格祝いを兼ねて6か月ぶりに彼女とデート
しようと思っています。

彼女は、お嬢様系です。
なので告白の時もかなり大変でした。
6ヶ月ぶりと言ってもまだ一回しか行ってなくてその時は、友達のカップルとダブルデート
でした。なので私から誘うのは、初めてです。

お嬢様系の女子ってどんなところを好むのでしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aii********さん

2018/2/1803:01:59

「お嬢様が何を好むか」ではなく、「その人が何を好むか」だと思います。どんなに同じような人でも、それは同じ人ではないし、だからこそ好みが同じではないことはありますから。
勇気を出して、その方にどこに行きたい?と聞いてみてはどうでしょうか。かなり勇気がいると思いますが、相手は自分の事を考えてくれてるのかも、と思うと思います。憶測ですが……
とにかく、相手の好みを聞くことが大切だと思います。

失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2018/2/1803:59:19

やっぱり好みが大切だと思います!
でもまだ好みがわからなかったり、どうすればいいか分からないなら、無難に映画などを勧めます!映画なら上映中は話さなくていいし、終わったら映画の話で盛り上がれますから!

cha********さん

2018/2/1802:05:09

ここに聞いてどうすんの?マニュアル読んで失敗するやつじゃん。人はそれぞれです。その人がお嬢様系だからこう!っていうのは変ですよ?その彼女さんのことをもっと見るべきだと思います。何とか系はバカ、ヤンキーだからあいつはアホとか変な固定概念がありますね。そんなもん会ってみないと分からないし、案外優しかったりするんですよ。まずは、彼女さんのことを考える。そこからだと思います。
上手くいくことを応援します