ここから本文です

戦争が始まったら、お国のために戦いますか??戦えますか??

chi********さん

2018/2/1807:21:37

戦争が始まったら、お国のために戦いますか??戦えますか??

閲覧数:
663
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2018/2/1809:27:29

戦って死にたいと思ってる奴だけ戦いに行って死ねばいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2018/2/1809:34:18

老兵なので無理ですね、どう考えても自分は戦力外です。炊き出し係ならw

kit********さん

2018/2/1809:33:26

条件次第ですね
割に合わないなら家族を連れて海外へ疎開します

プロフィール画像

カテゴリマスター

bai********さん

2018/2/1809:28:05

もう走れないので、最前線は足手まといになります。
作戦中枢本部でなら、貢献できると思います。

jig********さん

2018/2/1809:19:34

お国のために戦ったのは、天皇崇拝時代の事です。

現代社会では自分の家族を守るために戦うのです。
戦いに負けたら、家族がどうなるか第2次世界大戦で経験したでしょう?

年齢が若ければ、経験してないかもしれないが、歴史を学べば判ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2018/2/1809:11:31

多分逃げます。m(__)m