ここから本文です

東京のお土産で乾物屋が秋葉原あるという情報をネットで見たのですが住所をご存知...

mar********さん

2018/2/1810:56:23

東京のお土産で乾物屋が秋葉原あるという情報をネットで見たのですが住所をご存知の方教えてください。

また親にお土産で買う前提としておすすめのものなどがあれば教えて頂けるとありがたいです。
ただ、東京ばな奈や雷おこしなどポピュラーなものよりも少し変わったマイナーなお土産など、
こんなものがあるよーなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします!

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/2/1908:12:56

昔、千代田海藻
http://chiyoda-tokyo.sakura.ne.jp/seisiga/kobetsu/cydkaiso.html
という店がありましたが
閉店したようです。

上野のアメ横に行った方がいいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/2/1810:58:23

インターネットタウンページで分からないかな