ここから本文です

猫にひっかかれました…

アバター

ID非公開さん

2018/2/1811:51:58

猫にひっかかれました…

これってアットノンで治りますか?

白くなっちゃいました。。

アットノン,ヒルドイドローション,猫,皮膚科

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2018/2/1812:27:38

皮膚科でヒルドイドローションを貰って塗る~!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/1812:10:15

多分大丈夫だと思います。一応消毒してからアットノンを塗るとさらにいいかもしれませんね。心配でしたら、病院へ行けば問題ないと思います。