ここから本文です

この半襟は冬、礼装用に使っても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1812:09:11

この半襟は冬、礼装用に使っても大丈夫ですか?

半襟,礼装用,礼装,塩瀬,冬,袷

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymj********さん

2018/2/1813:49:52

スタンダードな白の塩瀬の半衿なので、袷の時期の礼装に使えます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/21 11:49:05

安心しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bin********さん

2018/2/1911:17:28

標準的な「半襟」ですから十分使用できます。