ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1812:33:05

高校生です。

東京都内のドーミーインに予備校の講習のために一人で泊まることになり、学割プランで楽天からネットで申し込んだのですが、それでもホテルに高校生が泊まる旨を電話とかで伝えておいた方が良いのでしょうか。ドーミーインチェーンの公式サイトを見てみましたがその件に関する内容がないので…

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/2/1812:37:07

学割プランって、大学生からのプランの場合があります。

事前に、ホテルへお問い合わせください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/18 13:30:04

有難うございます。
予め連絡しておいたところ「チェックイン時に学生証を提示すれば高校生でもOK」との事でOKでした。最も早かったのでBAとします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2018/2/1813:25:00

予約できたのなら、高校生であることを伝える必要はないと思います。入館時に「学生証を提示」すれば、それだけで十分ではないでしょうか

特別に何かサービスを求めるわけでなければ、ネットだけで予約できるのがメリットだと思うので。

hon********さん

2018/2/1812:40:12

実際に泊まるホテルに聞けばいいだけの話