ここから本文です

放って悪化した亀頭包皮炎は包茎手術じゃなければ治りませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1813:05:23

放って悪化した亀頭包皮炎は包茎手術じゃなければ治りませんか?

初めに甘くみて長くなり2.3年ぶり返してます。再発治りをやる事もやってしまって

治らず包茎手術した方などいますか?

また無理にでも皮を剥いたり
絆創膏を貼って剥いた状態を保った方がいいんでしょうか。

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/2/2013:49:16

亀頭包皮炎は包茎の人特有の皮膚病です。

再発することが多いのが特徴です。

包茎を矯正し、常時亀頭露出状態になれば、発症しません。

非常に優れた包茎矯正プログラムがあり、これを実践した男性たちが悩みを解消しています。


http://kokufuku.facebook-sp.com/


器具もサプリも使用せず、ご自身の手でペニスの包皮と本体に特殊な刺激を与えて、ペニス全体を大きく、そして常時亀頭が露出した状態にまで矯正する方法です。


泌尿器科医がその効果を認め監修した方法ですので、安心して取り組めます。


矯正期間は3か月~4か月、週に3~4日、一回に要する時間は20分程度で、一切の痛みや疲労を感じることはありません。


真性包茎、仮性包茎、包皮輪狭窄を伴った包茎、カントン包茎、亀頭包皮癒着型包茎、全て矯正可能です。


ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも、喜ばれています。

早漏の原因の大半は包茎です。包茎を矯正することで早漏も改善されます。

実践前のメール相談が可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ese********さん

2018/2/1819:56:36

大丈夫です、自分で簡単に治せます!

まず1,2の3でおもいっきり皮をひんむいてください。

そして塩を大量にぶっかけ強くシコシコしてください。

そうするとヒリヒリして痛くなりますが無視して10分くらい

シコシコしてください。

仕上げに濡れたタオルで亀頭を何度もビンタしてください。

そうすればすぐに包茎とおさらばです。

最後にメンタームを塗るとなお良いでしょう。