ここから本文です

中3男子が好きな女子にとる仕草ってどんなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1813:18:00

中3男子が好きな女子にとる仕草ってどんなんですか?

閲覧数:
578
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/1922:02:53

・気がついたら目で追ってる
(女子からしたらよく目が合う)
・コミュ力高い人だと休み時間とかでからかう
・ボディタッチ
・話を親身になって聞く
・帰り道や登校などで少しでも一緒にいようとする

とかですかね?
あくまで個人的な見解ですけど、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2018/2/2120:38:45

ち○こをこっそり、押し付ける

sus********さん

2018/2/2016:45:44

爪を噛むしぐさ

yuu********さん

2018/2/1922:39:01

自分の近くに来ようとする

dok********さん

2018/2/1901:58:19

うーん、クラスに好きな人いないけど。こう....



中指たてて蔑んだ目で好きなこの顔踏みにじるんじゃね?(マジキチスマイル)

ner********さん

2018/2/1822:34:10

俺だったら、とりあえず目で追ってしまいますよね