ここから本文です

カレーうどんとおにぎり、一緒に食べる事できますか? ダブル炭水化物なので避けま...

kni********さん

2018/2/1813:22:14

カレーうどんとおにぎり、一緒に食べる事できますか?
ダブル炭水化物なので避けますか?

おにぎり,ダブル炭水化物,カレーうどん,タンパク質,炭水化物,うどん大盛り,おうどん

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/2/1814:05:28

ついつい一緒に食べてしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csd********さん

2018/2/2302:33:15

よく食べます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

namineさん

2018/2/1813:34:15

量によりますよ。どどーんとおうどんが出て来た横に普通サイズのおにぎりが3個もできてきら食べられないけど、
ランチのうどんセットなら麺はおわん程度のうどんだし、小さなおにぎりが菜っ葉ご飯とわかめご飯で出て来ます。
おかずには切り干し大根の煮付けとか、煮豆とか。
栄養計算バッチリですよ。ビタミンも炭水化物もタンパク質も、カルシウムも。
ヘルシーでしょ?

sss********さん

2018/2/1813:27:41

食べますよ。
うどん大盛りにするよりうどん並でおにぎり付けた方が炭水化物の量は変わらず豊かな食事ができます。

リョータさん

2018/2/1813:24:09

食べられるけど。

lis********さん

2018/2/1813:24:06

食べれますがどちらも少なめにするかな?