ここから本文です

もしもの話です。旦那さんが不倫をしてしまったら、皆さんはどうしますか・・・?

ama********さん

2018/2/1814:25:29

もしもの話です。旦那さんが不倫をしてしまったら、皆さんはどうしますか・・・?

という問いが、あるサイトでありました。

皆さんは「私だったら〇〇かな~」とそれぞれのご意見を述べられていましたが、
「きちんとした女性は、そもそも不倫するような男と結婚する事はありません。
結婚前にちゃんと見極める事ができますからね」
というような、回答もありました。

結婚前に不倫しない男性を見極める事って、できるものなのですか?
質問者未婚です。よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pup********さん

2018/2/1921:43:00

知人の旦那様はめちゃくちゃ真面目でした。が17年目にして
不倫。二カ月ほどで妻バレして 別れて再構築していますが!知人は、まだメンタルクリニックに通っています。真面目で子煩悩、妻に優しい男性も わかりませんよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/2/2020:27:18

結婚する前に見極めることはできません。

というか、不倫しそうな人と好き好んで結婚するケースはまれです。

結果的に不倫しない(できない)男だったのか

男が不倫しないほどよくできた女性だったのか

単にバレてないだけなのか

事前に見極めることはできないですし

妻の在り方でも結果はだいぶ変わってきます。

aaa********さん

編集あり2018/2/1901:33:33

まあ、相手をよく見て、よく知れば、「ある程度」はできますよ。

バツがある人とか、合コンに行ったことがたくさんある、付き合いなどではなく自らの希望で風俗に一度でも行ったことがある人とか。
チャラい人。
職業でも。。

お固くても、モテすぎる人も危ないですね。

あと、相手の職場も知らないで結婚する人とかもいるらしいですからね。

私の夫はまずモテないし(笑)、お金払ってまで風俗に行く意味がわからないと言ってるし、色々忙しい人なので不倫なんかする時間も精神的な余裕もないとは思ってますが。
長年連れ添った夫だろうと他人ですからね、人の心まではわかりません。

そういうことを、断定して言ってるのだと思いますよ。

mak********さん

2018/2/1819:58:59

不倫しなさそうと思って、
みんな結婚するんじゃないかなぁと
思います。
それでも不倫する人はいるでしょう。

ただ、バツ2とかで
不倫されてる人は
男を見る目が壊滅的と
言わざるを得ないでしょうが。

bih********さん

2018/2/1817:05:26

ある程度はできるでしょうけど、全てを知った上での結婚は到底無理ですし、知れたからと言って「確実に不倫はしない」と言える人間性がどんなものかもよく分かりません。
分かる人も世の中にはいるのかもしれませんが…私には分かりません。

しなさそうな人を見つけることは可能ですが、その人のことを愛し、その人から愛されることがかなり難しいのではないかと思います。

oku********さん

2018/2/1814:42:24

大体はできると思います。
合コン大好き、飲み屋大好き、風俗大好き、ナンパとか普通にした事あるよーって人は浮気しそうだなと思います。
私の旦那は基本的に女が苦手、飲み屋とか大嫌い。お金払ってわざわざ女の人と気を使って話す意味がわからない…風俗とかも断固拒否。行きたいと思ったこともない。って人なんで浮気しないだろうなーとはおもいますけど絶対はないんで怖いですね。
そう言う人ほど、万が一浮気してしまったら本気になるんじゃないかなって怖いです笑

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる