ここから本文です

男子マラソン日本の大崎選手どうしたのですか?

dai********さん

2008/8/2400:39:22

男子マラソン日本の大崎選手どうしたのですか?

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

編集あり2008/8/2400:48:16

(ニュースからの、抜粋ですが)
左股関節前方付近の筋肉にあるけんを痛め、レース前日の23日に欠場を決めたそうです。
高野進監督は「日本出国の際に違和感があるとは聞いていたが、(北京入り後の)治療がうまくいけば大丈夫だと思っていた」と話しているそうです。

女子マラソンと同様、メダルが期待された競技なので、とても残念ですね。
是非、今日早朝の男子マラソンでは、出場される佐藤選手、尾形選手の活躍、メダル獲得を期待し応援したいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bo1********さん

2008/8/3000:41:19

以前、大崎選手と同じレースを走りました。持論私はずっと後ろでしたが、日本人トップで、かつ仕事も普通にしていたんで応援してましたよ。残念です。