ここから本文です

一重男子が好きな女子いますか? なぜ一重が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1816:48:35

一重男子が好きな女子いますか?
なぜ一重が好きですか?

閲覧数:
1,430
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1918:06:00

イケメンなら一重でも二重でも無関係でしょうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/2/2215:56:24

どちらでもいいですが、一重の良さは、笑った時に目がすっごい細くなる?んですよね笑
それがなんか すっごい笑顔だな って感じる気がします

nai********さん

2018/2/2123:12:54

友達に聞いたら、好きな人を顔で選んでるわけじゃないけど、「目がキリッとした人が好きだから」
「塩顔が好きだから」だそうです。

fim********さん

2018/2/2115:33:20

好きな人がたまたま一重だった

for********さん

2018/2/2020:55:47

一重でも二重でも好きなものは好きなんですよ。きっと。

chi********さん

2018/2/1909:37:34

単純に好きです。笑った時がとても可愛いと感じます。