ここから本文です

轟悠さんって後輩には優しい上級生だったんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1816:50:12

轟悠さんって後輩には優しい上級生だったんですか?

朝海ひかるさんも絵麻緒ゆうさんも城咲あいさんも現役中も退団後も「大好きなイシさん」って感じでしたし
特に絵麻緒さんは喜怒哀楽や好き嫌いがはっきりしていた人だった気がするので、あそこまで「イシちゃん~」ってなってたのが意外でした

後輩に厳しかったり怒ったりするような上級生ではなかったんでしょうか

閲覧数:
7,568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkr********さん

2018/2/1822:08:44

轟悠さんは現役トップ時代、とても客入りが悪かったんです。

だから同じく人気の無い絵麻緒さんや朝海さんに強く出れなかった
んだったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「轟悠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hji********さん

2018/2/1912:30:17

色んな意味での優しいがあると思うのですが、慕われている存在である事は間違いないと思いますよ。
もちろん、厳しい事も言った事はあるだろうけれど、きっとアメとムチが上手何だろうな。と勝手に思ってます。
じゃなきゃ、あんなに色んな人に慕われないでしょう。いくら理事だからって。
と思います。

実際はわからないけどね。