ここから本文です

今日フェブラリーS後のインタヴューで、インカンテーションの三浦が「夢を見た」...

zaz********さん

2018/2/1817:01:10

今日フェブラリーS後のインタヴューで、インカンテーションの三浦が「夢を見た」と言っていたですが、これは、

「馬券にした一瞬勝てるかも(*'▽')」なのか「先にゴールする(ノンコノユメ)夢を見た」ということなのか、どっちなのでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆モモ☆さん

編集あり2018/2/2222:45:08

どっちも?なのかと思いました(^^ゞ

三浦騎手は巧く乗りましたしインカンテーションの力を存分に発揮させたと思います。
悔しさもありつつ、2頭の『夢』は強かった!
のだと、認め称えた発言だったのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2018/2/2015:26:31

ノンコノユメ(夢)
ゴールドドリーム(夢)

先着した二頭とも夢ですから、そりゃ見えたでしょうと思います笑

mik********さん

2018/2/1817:06:19

いや、自分の勝利でしょう!