ここから本文です

100円ショップにTシャツは売っていますか??

アバター

ID非公開さん

2018/2/1818:07:37

100円ショップにTシャツは売っていますか??

劇で使いたいのでなるべく安く済ませたいのですが、、、

閲覧数:
1,612
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2018/2/2416:34:29

大型店では売ってます。
無ければ取り寄せが出来ます。

大型店では売ってます。
無ければ取り寄せが出来ます。

  • akk********さん

    2018/2/2416:37:45

    ダイソーほうが多くtシャツがあります。
    言うのを忘れていてすいません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/2/1915:12:16

売ってますよ。

品質は良くないですね。白はスケスケです。更に一度洗うと縮みます。
特に着丈が縮みますのでお腹が見えてしまうこともあります。
私はMサイズを購入しましたが洗ったらSSくらいになりました。

200円のモノは割とシッカリしていますよ。

大量に必要なら通販を利用するのもいいですね。一般的な品質のモノが安価で買えます。

rur********さん

2018/2/1910:47:01

100均でも薄っぺらいポリエステル?製の物なら売っています。
ブックオフ系列のハウスオフに行けば古着で100円からあります。

com********さん

2018/2/1823:36:27

昔、キャンドゥで買った事がありますが、すごく薄っぺらくてこう言っちゃなんですが、Tシャツという感じではありませんでした。
お住まいの地域にあるかどうかわかりませんが、サンキューマート(1つ390円+消費税)だと安いのがありそうですが。

ben********さん

2018/2/1819:19:01

私は見たことはありません。
100センチまでのキッズTシャツなら、突発で売っていたものを見たことがあるのですが…。

複数枚ご購入であれば、ネットでの購入がいいかと思います。
1枚あたりとても安く買えます。

1枚だけ、とかであれば、ユニクロやGUが比較的安いでしょうか。