ここから本文です

相棒16の第15話「事故物件」について すみません。わからないところがあるの...

kur********さん

2018/2/1819:24:53

相棒16の第15話「事故物件」について
すみません。わからないところがあるので、教えていただけますか。

最後に犯人が分かった後、右京さんと冠城さんが話している時、右京さんが、
「それにしても、天井裏に手記が置いてあることを、副理事はどうして知っていたのでしょうね?」と言いましたが、これってどういう意味でしょうか?幽霊とかそういう意味なんですか?
それともちゃんと理由があるのでしょうか?どうか、詳しい説明をお願い致します!

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2018/2/1820:03:06

冠城が副理事に知らせて、しかもそれを買うように仕向けたんですよ。

質問した人からのコメント

2018/2/18 20:33:24

ありがとうございます。スッキリしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2018/2/1820:00:46

冠城君が、
財団に知らせたんだと解釈しています。