ここから本文です

コンブチャクレンズってほんとに飲むだけで痩せるんですか?効果の出る飲み方など...

chi********さん

2018/2/1819:58:36

コンブチャクレンズってほんとに飲むだけで痩せるんですか?効果の出る飲み方などありましたら教えて欲しいです。

閲覧数:
20,961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2018/2/2309:06:24

コンブチャクレンズを飲んでやせるのは、置き換えをして摂取カロリーが減るからです。
コンブチャクレンズ自体にやせる成分が含まれているとかではなく、ただ飲むだけではやせることは期待できません。
摂取カロリーを減らしてやせる方法はリバウンドしやすいので注意が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コンブチャクレンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkb********さん

2018/2/2307:04:23

さすがに飲むだけでは痩せません。
結構甘く糖質があります、食事制限は必須です。
ヨーグルトと一緒に食べると美味しくダイエットできますよ。


参考
楽天の口コミまとめサイト
http://xn--pckhb1a7a3ivc2a6f1cf3448h.club/

おススメの飲み方
http://xn--pckhb1a7a3ivc2a6f1cf3448h.club/entry1.html