ここから本文です

今までの別れた理由を彼に聞くと、

アバター

ID非公開さん

2018/2/1820:36:04

今までの別れた理由を彼に聞くと、

振られた理由と振った理由を教えてもらいました。
振った理由の中に、
他に気になる人が出来たから。
というのがあったのですが、
彼女がいて他に気になる人が出来るのは浮気する可能性があるのでしょうか?
それともたまたまそうなってしまったのでしょうか?
どう思いますか?
振った時に彼女さんが結婚も考えていたみたいでかなり怒られたとも話していました。

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2018/2/1820:38:47

浮気です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1820:41:37

    ありがとうございます。
    やはり浮気だったのでしょうか…
    気持ちだけだとしても心の浮気ですもんね。
    大人しい彼女に、お前な!と怒鳴られて怖かったと話していましたが、
    それだけ怒られるということは何かあったわけですもんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2018/2/1821:40:38

元々付き合っていた人がそんなに好きじゃなかったからだと思います

naz********さん

2018/2/1820:43:31

>振った理由の中に、
> 他に気になる人が出来たから


彼はとても誠実な人だと思います。
きちんとフッて新しい恋にいけてる。

浮気というのは彼女に隠して違う女と付き合うこと。
彼はそれをせずきちんと別れてから新しい彼女と付き合ってます。

彼女がいても、結婚してても気になる人は出てきます。
結婚してたら我慢する必要がありますが
そうでなかったら好きな気持ちを正直に行動に移してもいいと思います。