ここから本文です

椎名林檎のシングル曲を、いろいろ教えてください。

kzv********さん

2018/2/1820:51:44

椎名林檎のシングル曲を、いろいろ教えてください。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2018/2/2018:42:31

~円盤シングル~
幸福論
歌舞伎町の女王
ここでキスして
本能
罪と罰
ギブス
茎(STEM)~大名遊ビ編~
りんごのうた
この世の限り
ありあまる富
カーネーション
いろはにほへと/孤独のあかつき
NIPPON
至上の人生
長く短い祭/神様、仏様
~配信シングル~
カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.)
MY FOOLISH HEART〜crazy in shibuya〜
Between Today and Tomorrow
自由へ道連れ
ジユーダム
13 jours au Japon ~2O2O日本の夏~
目抜き通り
おいしい季節
おとなの掟
ですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fee********さん

2018/2/1916:38:46

全部知りたいならwikiか公式サイト見てみて下さい。

有名どころだと
幸福論
歌舞伎町の女王
ここでキスして。
本能
ギブス
罪と罰

カーネーション
NIPPON
長く短い祭
目抜き通り
ですかね。