ここから本文です

AKB48 チーム8 コンサート、イベントについて

アバター

ID非公開さん

2018/2/1820:58:17

AKB48 チーム8 コンサート、イベントについて

わたしはチーム8が好きなのですが、どうやってコンサートやイベントの情報を知れるでしょうか。
今日あった大分公演のことをしらなくて、とても行きたかったので、、
AKBのファンクラブとチケットセンターは入っています。
気づかなかっただけでメールで届いているのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2018/2/1915:07:11

メールは来ますが全グループ来るので見逃したりすると
思いますねぇ。
チーム8の公式サイトのイベントのページを毎日チェック
するのが確実だと思います。

AKB48 Team 8公式ホームページ(イベント)
http://toyota-team8.jp/news/list/event/index.php

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/2/1822:13:07

チケセンからメール来てますが。