ここから本文です

この文章を100字以内で要約できない僕の国語力を教えて下さい泣

sug********さん

2018/2/1822:00:33

この文章を100字以内で要約できない僕の国語力を教えて下さい泣

制限時間は17分でした...

国語力,泣制限時間,文章,100字以内,僕,重複投稿,知恵袋

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/2/1822:32:03

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101863932...

重複投稿は知恵袋のルール違反です

違反報告しました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2018/2/1822:01:40

ただ面倒臭いだけだろ?