ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1822:12:50

男性に質問です。

何気なしにパッと見たら好きな人が遠くにいたんですが明らかに目が合いました。
最近何回もこのようなことがあります。
好きな人な人や気になる人がいたら遠くから見てしまうものですか?

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2018/2/1904:44:54

それは気になる人なら、遠くにいても見れるのなら
いつでも見ちゃいますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taf********さん

2018/2/1905:38:22

目障りな人も気になります。
そばに来て欲しくないので遠くから見張っています。

day********さん

2018/2/1822:13:40

……暇潰しはよせ。ネタにつきているのではないか?