ここから本文です

この出っ歯なかなかひどいですよね…

アバター

ID非公開さん

2018/2/1822:42:27

この出っ歯なかなかひどいですよね…

コンプレックスです。
目は割と大きく、二重で、鼻筋もいいと言われるので完璧にマスク美人って感じです…

以前矯正していたのですが、周りの人からからかわれるのが嫌で3年くらいで諦めました。
3年でこのレベルって歯医者が悪かったのでしょうか?それとも私の歯が悪いのでしょうか(笑)

コンプレックス,出っ歯,鼻筋,マスク美人,歯医者,顎変形症,はいしゃ

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1822:47:07

おそらく顎変形症ではないでしょうか?
手術をすれば治ると思います。
2、3年くらいかかりますが、その期間耐えれば見違えるほど綺麗になるはずです。保険も利きます。
まずは矯正歯科に行って顎変形症の診断を受けてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e11********さん

2018/2/1822:43:39

はいしゃのせいですね、、、
勿体無いですから手術とかで直してもらった方が良さそうです