ここから本文です

モンハンワールドの最強の太刀「天上天下無双刀」のスキルについてなんですが、今...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1823:47:33

モンハンワールドの最強の太刀「天上天下無双刀」のスキルについてなんですが、今自分が40秒でスキルシュミして作ったスキル構成なのですが、

攻撃Lv6
匠Lv5
回避性能Lv2
回避距離Lv2
無属性強化Lv1

が付いています、天天使うにはこのスキル構成で大丈夫でしょうか? アドバイスよろしくお願いします

補足※スキルが間違っている可能性がありますがほぼ間違いないです

閲覧数:
1,090
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2018/2/1823:57:06

火力スキルが足りなさすぎますね。
回避重視なら別にそれでもいいですけど
火力が全く出ません。
弱点特効は欲しいです
天上天下は匠の護石があればこそ会心寄せにして高火力がでるので
☆8までのクエストを全クリしていないorHR100行ってないならまずそっち優先して匠の護石作ってそこから装備づくりしないとネルギガンテ太刀の方が火力でたりしますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/2/1902:32:16

もう一方の言う通り弱点特効がない天天とかゴミです。

正直「あー天天が強いってだけで装備した人か・・・」って思われるかと