ここから本文です

親友が某大手アイドルグループのオーディションに受かって東京に行っちゃいました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1903:58:13

親友が某大手アイドルグループのオーディションに受かって東京に行っちゃいました。

その親友はとても努力家で本当に尊敬します。
私もその親友をYouTube(関東ローカルだから関西では見れない)で見ていたら『アイドル楽しそう…』と思いアイドルのオーディションを受けようと思うのですが、変ですかね?

閲覧数:
853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooi********さん

2018/2/1904:00:11

変ではないですよ。是非受けて下さい。
デビューするのを楽しみにしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma2********さん

2018/2/1911:26:33

変ではないですが、動機としては弱いので合格は難しいかもしれません。