ここから本文です

何度も何度も不快な回答をしてライフ無くなっているにもかかわらず、新たなIDで不...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1906:36:56

何度も何度も不快な回答をしてライフ無くなっているにもかかわらず、新たなIDで不快な回答を続ける人がいます。ライフがゼロになったのは数十回にもなります。

このような人を日本語の一言で言うとどんな人といいますか?

閲覧数:
92
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/2/1919:37:10

台風の

伝染病

新たな○○細胞

疫病神

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2018/2/1911:14:44

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/2/1907:13:26

wat********さん

2018/2/1906:51:54

「ゾンビ」「不死身」「ヨミガエリ」でございましょう。