ここから本文です

歯石取りで自分で歯石取っても大丈夫なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1909:07:01

歯石取りで自分で歯石取っても大丈夫なんですか?

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/2/1909:59:21

>歯石取りで自分で歯石取っても大丈夫なんですか?

少なくとも法的には大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2018/2/2221:48:12

歯石を取る事を自分でやる事自体はOKじゃないですか?
ただ私は歯石は歯科で行いますね。
素人が下手に手を出して、歯にキズを付けたら元もこうもないので。

mus********さん

2018/2/1909:21:58

別に かまわないのでしょう
耳垢を自分で取っても大丈夫ですか?って
聞いているような物ですから。

you********さん

2018/2/1909:07:38

やり過ぎなければ大丈夫だと思います。