ここから本文です

28歳で初体験で上手く行きませんでした。女性としての自信がなくなります。。

sti********さん

2018/2/1909:52:22

28歳で初体験で上手く行きませんでした。女性としての自信がなくなります。。

28歳で初めて彼氏ができました。
彼は今年32歳の方で信用のある友達の彼氏からの
紹介でもうすぐ付き合って二ヶ月、
結婚を視野に入れてお付き合いしています。

私自身が恋愛経験が浅いこと
(片思いやデートは何度もあります)
男性経験がないこともカミングアウトしていて

極度の恥ずかしがりやの私に
「(Hするまで)長期戦になりそうだね!」と
笑いながら言い

「ゆっくり進めていこう!」と言ってくれ
内心驚いたみたいですが
とても優しく受け止めてくれる人です。

そしてある日ホテルに行き
休憩のつもりが結局宿泊になりましたが
彼はくっついたり胸を触る程度で他は
なにもしませんでした。
この日は寝るだけでもいいから、我慢すると
言ってくれていました。

そしてこの前会ってるときに
次のお泊りの話になり
そろそろ我慢できないというか
限界だそうです。。
けど彼が初体験の子とするのは
自分が初体験の時以来だそうです。(笑)

そして最近泊まってHすることになり
いざ挿入しようとすると入らず
何度かしましたが痛くて入りませんでした。。

怖かった?痛かった?と彼も聞いてくれ
色々触ってくれるときは気持ちいい?なども
聞いてくれていて
私も彼のものは手で触ったりしました。

帰ってから
ごめんね、と謝ると

「長い気持ちを持って頑張っていきましょ♪」と
言ってくれましたが
挿入させてあげられない自分が嫌です。。

お泊りの次の日は仲良く一日デートもできたし
彼の態度に変化はありません。

ちゃんとHができるようになるのか不安です。

閲覧数:
12,641
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2018/2/1917:56:04

今どき珍しいくらいできた彼氏だと思います。

皆からいろんなアドバイスが出てますが、すべてを受け容れるのではなく「あくまでも2人の問題」として考えてください。

いつか2人で笑い話になる時が来ますよ。

お幸せに。

  • 質問者

    sti********さん

    2018/2/1918:23:09

    ありがとうございます。
    本当に私でいいのかって思うくらいです。
    二ヶ月も待たせて、それに最後までできないし自信なくなります。

質問した人からのコメント

2018/2/20 09:55:59

ありがとうございます!

「初体験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2018/2/2009:26:47

女性の膣は使わないと狭くなって挿入が難しくなるみたいですね。

オナニーの習慣はありますか?

もしあるなら少し指を入れたりしながら慣らせば徐々にうまくいくと思います。

njq********さん

2018/2/1917:02:04

あなたは、受け入れる『勇気』を。
彼には、焦らない『思いやり』の気持ちと技術を磨く『努力』をしてもらいましょう。

初めての相手にお互い不快な思いをせず、事に至るには、それなりの手順や技術が必要かと思われます。

自分が一番大変だった(全然嫌ではなかった)時のエピソードをお伝えします。


バージンの方の中でも、とても敏感(痛みに)で、前戯に2時間程かけ、挿入には腕立て伏せの様な状態で体を浮かせた状態で圧が一点に集中しないように入り口付近でゆっくり丁寧に愛撫を続けました。
一番つながっていると感じ位に深いところまでに到達するには、4時間位かかったと思います。
自分も快感を得るまでには、相当な時間と体力と愛情を注いだ相手だった事をを覚えています(笑)
2回目の挿入時にもそれなりの愛撫をしましたが、痛みも一回目に比べほとんどなく、3回目からは、痛みは皆無で快感を大いに感じてる様でした。


『ゆっくり進めていこう』、「長い気持ちを持って頑張っていきましょ♪」と彼が言ってくれてるのであれば、彼も努力してくれるはずです。
あなたの受け入れる気持ちがあれば、後は男性が如何に相手(あなた)に負荷をかけずに、プレイしてくかを考えてくれる事が重要になると思います。

受け入れる勇気と喜ばす技術が重なり合うとき素晴らしいモノが生まれると思いますよ。


二人のHがすばらしいものになる事を心からお祈りします。

pp0********さん

2018/2/1916:29:36

あのさ、靴がヒールが高いのをやめること。ペタンこの靴で歩く。あまり歩かないようにする。
それからさ、ヨガやストレッチ運動をしないこと。
とにかく最初に挿入できるまでは、下半身に負荷がかかる運動をしないこと。つまり
筋肉が固くならないようにする。

あとは、
挿入の時に、彼のものにオイルを塗ってもらうのと、自分の方にも少し入り口にオイルを塗ってもらうといいよ。ココナツオイルがいいかもね。

成長時に、クラッシックバレーや体操などに励んできた場合は、女性器の括約周囲の筋が発達しすぎて、窮屈で挿入ができないから、痛いんだよね。ハイヒールで歩きすぎてもそうなるよ。

少しずつ、指を入れていき慣らすのがいい。指にオイルを塗って 触ってもらうようにするといいよ。そのうち、伸びて広がるようになる。そこはさ、子供の頭が出てくるほどに広がる場所なんだからね。必ず入るものだよ。大丈夫。

28まで大事にしていたのは貴重で、彼氏もきっと大切にしようと思っているよ。そういう身持ちの固い女性を奥さんにするのは安心だしね。

tes********さん

2018/2/1915:23:52

なんというか、大事にされているので心配いらないと思います。

non********さん

2018/2/1911:23:15

焦らずにゆっくり行きましょう。彼氏さんはとてもあなたのことを大事に思ってくれていますね。

今までの経験から、緊張などで筋肉が固くなり挿入しずらく、ご自身も痛みを感じるのだと思います。

まず、軽くイクと筋肉の硬直も弱まり挿入しやすく、痛みもほぼなくなると思います。

それがハードルが高ければ、ホテルに泊まって次の日の朝に寝起きにトライされてはどうですか?

寝起きは体もリラックスしていて、筋肉も柔らかい状態で、あまり濡れていなくても案外すんなり挿入できます。

試してみて下さい。