ここから本文です

3・1、ズバリ、山中慎介選手はルイス・ネリー選手に勝てると思いますか?

wer********さん

2018/2/1910:56:49

3・1、ズバリ、山中慎介選手はルイス・ネリー選手に勝てると思いますか?

閲覧数:
1,307
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/2122:25:13

なんとなく前半にはネリが倒してしまうような気がしてますが、その予想はぜひ外れてほしいものです。もしそうなったとしてもその後、ドーピング野郎を井上がめちゃくちゃにぶっ飛ばすってのも悪くはないんだけどね…

「ルイスネリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2119:27:00

勝つのは難しいと思います。

前回の負け試合だけでなく、ここ最近の山中は不用意というのでしょうか、無防備な状態でまともにパンチを貰う場面が目立ちます。

前回の打たれっぷりを見ているのも影響しているとは思いますが、左ストレートが健在だとしても、その他全てが衰えてきているように見えて仕方がないです。

単調ではありますが、ガードは下げずに固めて、ワンツーを主体とした攻撃から左ストレートを当てて欲しいと思っています。

usa********さん

2018/2/2021:40:37

山中は最近の試合でよく被弾してるからなー。それもスウェーしたつもりが、距離感が合ってないような。
それと、KO負けした相手にはどーしても踏み込みが甘くなるような気がする。
年齢もあるし、一般論で言ったら勝ち目薄いね。
輪島みたく、最近では長谷川みたく不利予想を覆してほしいけどなw

luckyさん

2018/2/1921:42:23

山中の判定勝ち予想です。

box********さん

2018/2/1921:16:57

勝てない!ネリのKO勝ち

LoLoさん

2018/2/1916:01:28

勝てない、。多分、、、、。

ここで勝てれば、始めて山中を「強い選手だった」と
思える様に感じますが、、、。