ここから本文です

FXのデモトレードで稼げて、リアルで稼げなかった人に対して質問です。 皆さん...

sam********さん

2018/2/1911:54:40

FXのデモトレードで稼げて、リアルで稼げなかった人に対して質問です。

皆さんはデモトレードとリアルトレードは何が違うと思いますか?
何が原因で稼げなかったと思いますか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/2/1912:05:02

僕はデモとリアルで結果が変わるってことはなかったですけど、リアルになった途端に稼げなくなる人はこういう理由だと思います、色々見てて感じた共通点です

1.自分のお金になった途端にメンタルが安定しなくなって大局的に相場を見れなくなる

2.デモの期間に偶然相場と相性が良かっただけでやり方がそもそも不安定

1は自分でわかるのでまだマシです、でも2は自信満々でやるので、レバレッジを高くしてやるとやり方がダメなんだということに気付く前に口座資金が尽きると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/2/1912:28:13

正確なスプレッドが反映されていないこと。某証券会社の完全自動売買で確認してます。デモでは同じ金額ずつ利益確定されてるのにも関わらず、実質にお金入れてトレードすると利益確定金額がバラバラ。

売りと買いのロウソク足でのチャート表示が全く違うこと。スプレッドがでかくなるとチャートの表示は特にひどくなりこれがデイトレやスキャルヤる人が騙されてしまう。