ここから本文です

大学でインターネット出願して入学検定料を振り込みました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1912:27:33

大学でインターネット出願して入学検定料を振り込みました。

しかし誤入力があったので変更しようと思ったのですが、入学検定料を支払い済みだと変更できないと書かれてました。

もう一度出願し直すことは可能でしょうか。

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

編集あり2018/2/1912:29:22

検定料が無駄になってしまう
可能性はあります。

大学側へ念のため問い合わせを
してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1912:32:26

    早速のご返答ありがとうございます、今から大学側に問い合わせようと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/19 18:18:34

一番早くご返答くださったのでベストアンサーにさせて頂きます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1912:30:41

>>もう一度出願し直すことは可能でしょうか。

大学に聞くべきことであって、ここで聞くことじゃない。

dai********さん

2018/2/1912:29:20

可能でしょう。その場合さらに受験料はかかるでしょうが。