ここから本文です

会社員30代後半の僕に彼女ができました。 とても僕を思ってくれているみたいです...

sw7********さん

2018/2/1912:57:22

会社員30代後半の僕に彼女ができました。
とても僕を思ってくれているみたいですし、
性格がいいので、僕もこれから好きになろうと付き合っています。

でも、言葉が悪いですが、ブスです。

話す時も、あまり顔を直視出来ないです。
数回会ううちに、彼女から迫ってきたので、エッチをしましたが、
顔を見てたら萎えてしまいました。
最後まで出来ませんでした。

やはり、性格で選ぶのは辞めるべきでしょうか?

閲覧数:
383
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2018/2/1913:51:04

好きになったらどんなブスも可愛いものだから、可愛くないなら好きじゃないんですよ。

だから、可愛くないなぁと思うなら、好きになれるほど性格が良くなかったんです。
そんなに性格が良くないひとと付き合うのはやめたほうがいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2018/2/2016:14:39

見た目が全てではありません。
が、誰にでも許容範囲の限界はありますよ。
「ブスでも付き合える」って言っている人でも「ブスの上」ならOKでも「ブスの下」はアウトだったりします。

性格の良さと見た目の悪さ(表現が悪くてごめんなさい)を天秤にかけて判断されてはいかがですか?

duj********さん

2018/2/2014:37:47

女は50すぎたらみんなおなじ

ooo********さん

2018/2/1921:57:27

そうですね。辞めるべきだと思います。

fli********さん

2018/2/1916:10:45

gun********さん

2018/2/1913:49:46

私は勧めません。

見た目で選ぶな、性格が一番とよく言いますが、それは他がある程度以上の場合の事。ある程度については人によりそれぞれです。もちろん、自分もどの程度か?の観点が必要です。結婚は片目をつぶって、ともいいますが、両目をつぶる感じなのでは?自分で我慢する理由を探してませんか?萎えてできないと言うのは真面目に非常に重要な事だと思います。相手も不幸なのでは?

最後に、「よく考えて」と人は無責任に言いますが、考える必要はありません。「俺の相棒はコイツだ」と思ったかだけです。
一緒になってからの方がはるかに長いですよ。