ここから本文です

イスラム社会で

bc1********さん

2018/2/1913:53:44

イスラム社会で

差別されている
女性を解放するには、
やはり戦争しか
ありませんか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suy********さん

2018/2/2413:56:00

そう思うならどうぞ行ってらっしゃい。戦地へ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/2/2323:43:58

もし本当にイスラム教の女性が差別で苦しんでいるのなら
逃げ出すのではないでしょうか?
現実逃げ出していますか???
在日朝鮮人が日本は差別が酷い!と言って
祖国に帰りますか?
結果今残っている女性は守られてたほうが
幸せだと思っている人が多いからじゃないですか?