ここから本文です

ララランドよりグレイテストショーマンの方が面白いって言ってる人はまだまだお子...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1915:08:48

ララランドよりグレイテストショーマンの方が面白いって言ってる人はまだまだお子様ですね。

補足まずお話全く違いますし、全然別物の作品なのに、なぜララランドを貶すのかよくわかりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak_********さん

2018/2/2000:52:57

ララランドとグレイテストショーマンはやはり製作チームが同じなので比較されてしまうことが多いですよね。また両方ともミュージカル映画としての部類になるのでどっちが好きなどと多くの意見が出るのはしょうがないと思います。

あくまで私の意見にすぎないですが、私はどうもララランドのストーリーが好きになれず、また構成などもあまり好きになれませんでした。日頃から洋画をたくさん観て、更にミュージカル映画は不朽の名作からここ最近のものまでよく観ていたのでミュージカルの楽しさを楽しめると思っていました。しかしララランドでは、一般のミュージカル映画が苦手な方からも観やすいように作られていると耳にしたように、ミュージカルよりもストーリーが重視な感じがしました。曲や演出などは良かったですが、ミュージカル好きにはとても物足りなく感じてしまいました。
グレイテストショーマンはストーリーもわかりやすく、常に楽しくワクワクしていた映画でした。ミュージカル映画を何作品も見てる私にとってはグレイテストショーマンのがはるかに合っていました。
もちろん両者ともいいところ悪いところ、人によって感じ方は様々なので誰がどう思おうと良いではないかと思います。

「ララランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2018/2/1922:35:40

LALALANDはLALALANDの良さがありましたし、グレイテストショーマンはグレイテストショーマンにしかない演出がありました。
個人的にはLALALANDの方が好きでしたがグレイテストショーマンも鳥肌が立ちました。
多分また見に行くと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2018/2/1917:39:50

好みの問題だからなあ。大人とか子供とかという話ではないような。

私、まだ『グレイテスト〜』は観ていないので、『ラ・ラ・ランド』は面白かった、としか言えないのですがね。

smd********さん

2018/2/1916:35:24

同じミュージカル映画ということで比べてるのでしょうかね?
『グレイテスト・ショーマン』の方が好きな人はお子様と言ってる質問者さんも…。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる