ここから本文です

安倍首相が小平奈緒選手の金メダル獲得をせっかく祝福しているのに、それに噛みつ...

gij********さん

2018/2/1916:29:10

安倍首相が小平奈緒選手の金メダル獲得をせっかく祝福しているのに、それに噛みつく左翼の反日分子どもって人間のクズ以下なのですか?

.
https://twitter.com/kantei/status/965206781700931584

閲覧数:
1,306
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/2/1916:42:01

そうですね。
政権攻撃のためなら
なんでも利用します。
よほど日本が憎くて仕方ないのでしょう。

質問した人からのコメント

2018/2/25 19:42:50

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/2/2408:52:48

あなたを含め、誰が見ても人間のクズ以下と思う人間がいたとして、それが自分のことは棚に上げてオリンピックメダリストの人気に、しかも自分のお金でなく血税を使って便乗しようとしたらどう思いますか? そういうことだと思いますよ。

私は安倍に一定の執政力は認めるので、人間のクズ以下とまでは言いません。ただ、今回の行為はあざと過ぎるとは言います。同じ意見が左翼から出ようが右翼から出ようが、事実は事実です。

fyp********さん

2018/2/2021:44:08

とにかく右が気に入らないのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/2/1916:36:35

クズどころか、北朝鮮の野外便所の蛆虫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/2/1916:33:50

バカに近づきすぎると、バカが移るので
気をつけた方がいいです。

2018/2/1916:32:07

いいえ、そんなことはありません。
でも、バカです。