ここから本文です

この魚は何でしょうか? 高知の浦戸湾で釣れました。検索してもでてこないのでど...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1917:44:19

この魚は何でしょうか?
高知の浦戸湾で釣れました。検索してもでてこないのでどなたか教えてください!

浦戸湾,高知,クロホシマンジュウダイ,魚,臀鰭,背鰭,毒針

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/2/1917:48:01

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/19 18:28:21

早々の回答ありがとうございます!
スッキリしました!市場でも滅多に出回らないみたいですね。
食べればよかったヽ(´Д`;)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/2/1918:20:36

この魚は、各鰭に(背鰭・臀鰭・腹鰭)毒針があるので刺されたら痛いので、要注意ですよ。