ここから本文です

洋上風力発電は作られているのですか?

sur********さん

2018/2/1918:32:27

洋上風力発電は作られているのですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/2/1918:56:50

イギリスの例です。
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/102000404/

日本はまだ実験段階です。
http://www.fukushima-forward.jp/

欧州では巨大洋上風力発電が始まっています。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/07/300m.php

世界は『太陽光』発電と『風力』発電にシフトしています。

イギリスの例です。...

質問した人からのコメント

2018/2/19 22:28:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

onn********さん

2018/2/1920:44:12

世界はもとより日本でもたくさん稼働している。
洋上風力 2014年の統計
http://jwpa.jp/2015_pdf/88-33tokushu.pdf#search=%27%E6%97%A5%E6%9C%...