ここから本文です

千葉県佐倉市は木更津市や館山市より治安が悪いのですか?

min********さん

2018/2/1920:32:22

千葉県佐倉市は木更津市や館山市より治安が悪いのですか?

木更津市,館山市,千葉県佐倉市,治安,千葉県警佐倉署ホームページ,瀬谷区

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/2/2219:45:44

千葉県警佐倉署ホームページです。
ご覧下さい。
http://www.police.pref.chiba.jp/police_department/sakura/trouble.ht...

質問した人からのコメント

2018/2/26 20:54:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zek********さん

2018/2/1923:54:34

瀬谷区よりマシです。