ここから本文です

Lineのトークに「ブロック」「通報」と出る人とでない人がいます。 これの意味は...

aaa********さん

2018/2/1921:08:38

Lineのトークに「ブロック」「通報」と出る人とでない人がいます。
これの意味はなんでしょうか。
今までずっとトークしてて、追加もしてました。
アップデートしてから出るようになりました

閲覧数:
12,333
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/2319:10:27

こちらに詳しく書かれていましたよ。
http://as.entameen.com/line/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「line ブロック 通報」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpq********さん

2018/2/2100:23:41

全く同じです。親しい友達も友達になったばかりの人もこう言う状態になったんです。

koi********さん

2018/2/2022:32:26

それはこちらが登録していない相手とのトークで出ます。たとえば、同じグループに入っているけど友だち追加していない状態で、相手からメッセージが来たときとか。
特に気にする必要はありません。ただ、何かの勧誘など怪しいものであれば、通報の上ブロックすることをお勧めします。

ken********さん

2018/2/1923:51:41

解答ではありませんが…

つい先程、全く同じ状態のLINEの友達がいました。その相手にはメッセージで LINE削除していいよ、って言い決別した直後にそうなりました。僕からはブロック、非表示等は何もしていません。ちなみにiPhone8です。右上にばつ印もありました。それ押したら、それ以降は出なくなりましたが。そういう友達が複数人いるのですか?僕はその人一人だけでした。

chi********さん

2018/2/1923:38:31

同じくです!今のところ原因はわからないみたいですね