ここから本文です

女性に質問です。 初デートで温泉旅行ってアリですか? 引かれますか?

mat********さん

2018/2/1921:42:36

女性に質問です。

初デートで温泉旅行ってアリですか?

引かれますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
753
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

リクエストマッチ

2018/2/1922:04:07

やめたほうがいいと思います。
最初は、レストランや軽く散歩みたいなほうがいいと私は思います。

軽い散歩とは、
例えば、レストランの近くの駅からそこのレストラン
まで、歩くのはどうでしょうか。
コミニケーションが取れて、
一層愛が深まるんじゃないでしょうか!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/2/2115:43:09

嫌です。

映画とかが無難だと思います。

温泉だと化粧も落とすし泊りだと早すぎないかと思います。

tai********さん

リクエストマッチ

2018/2/2115:37:33

アリです。
初デートで温泉に入れるなんて夢のようです。
凄く嬉しいです。

kit********さん

リクエストマッチ

2018/2/2115:18:19

初デートなのにまぁまぁハードル高いと思います。
・泊り
・温泉=すっぴんになる(お泊りならすっぴんになるけど)
・同室
でしょ??

日帰り温泉でもすっぴんというハードルがあると思います・・

お互いがフレンドリーな関係だったらありだと思いますが
あたしは初デートで温泉旅行に誘われて行ったことは1度もありません(^^;

dak********さん

2018/2/2015:52:45

wwwww

どこぞのキャバかクラブのねーちゃんとだったら普通にアリだけどな

kie********さん

リクエストマッチ

2018/2/2015:50:06

私なら嫌です。