ここから本文です

女性に質問です。 初デートで温泉旅行ってアリですか? 引かれますか?

mat********さん

2018/2/1921:42:36

女性に質問です。

初デートで温泉旅行ってアリですか?

引かれますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
762
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

リクエストマッチ

2018/2/1922:04:07

やめたほうがいいと思います。
最初は、レストランや軽く散歩みたいなほうがいいと私は思います。

軽い散歩とは、
例えば、レストランの近くの駅からそこのレストラン
まで、歩くのはどうでしょうか。
コミニケーションが取れて、
一層愛が深まるんじゃないでしょうか!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nap********さん

リクエストマッチ

2018/2/1921:44:40

好きならありです。

hxg********さん

2018/2/1921:45:06

なしです。

初デートするなら食事とかがいいです。

初デートで温泉とか下心丸出しな感じがするので自分は無理ですね。

hir********さん

リクエストマッチ

2018/2/1921:45:46

ひかれるかどうかは、かれ次第。

bab********さん

2018/2/1921:48:22

やりもくまるだし

har********さん

リクエストマッチ

2018/2/1921:49:14

ないです。
旅行ってお泊りですか?
ヤリモクだと勘違いします。