ここから本文です

今好きな人は何人目ですか?

chi********さん

2018/2/1922:06:20

今好きな人は何人目ですか?

みなさんの今現在好きな人、最後に好きだった人は、初恋の人から数えて(片思いも)何人目ですか?

差し支えなければ性別と年代も教えていただきたいです。

補足皆様ご回答ありがとうございます。
昔好きだったお相手のことは今でも好きですか?

閲覧数:
305
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aih********さん

2018/2/1923:01:05

2人目です!
女子中学生

  • aih********さん

    2018/2/2323:15:47

    補足みました!
    今でも恋愛感情はないですが友達として好きです!

質問した人からのコメント

2018/2/26 12:51:55

お答えいただきありがとうございます。上手くお友達に戻れるの素敵ですね!

私は20代で4人目です。割と平均的な感じなんですね。
他の皆様もご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/2/2219:27:06

4人目です

17歳です

sh_********さん

2018/2/2122:10:14

中学生女子です(*_*)
初恋が6歳だったので、そこから4人目くらいですね。

dai********さん

2018/2/2019:11:18

10人目です(*´ω`*)恋多き少女

18才 女の子

roa********さん

2018/2/2018:54:56

中学生↪︎3人

med********さん

編集あり2018/2/2017:14:13

8人目
10代後半女