ここから本文です

27歳男です。 最近彼女ができました。5年ぶりぐらいの久しぶりの彼女です。めっ...

shi********さん

2018/2/1923:08:31

27歳男です。

最近彼女ができました。5年ぶりぐらいの久しぶりの彼女です。めっちゃ愛してます。
ですが1週間後男友達と旅行に行くらしいです。国内です。
スポーツジムで知り合った友達ら

しく、旅行の計画は俺と付き合う前から計画していたみたいです。男2女2の構成です。彼女以外みんなフリーらしいです。宿泊部屋は別々らしい…
最初は同性の友達もいるし、付き合う前から計画してたって事で「楽しんで来て」と言っちゃいました。
本当は嫌です(笑)めっちゃ心配です。
もし俺が旅行に行く男友達の立場ならワンチャンヤレるって思います。なんならそれ目的に旅行誘います。相手に恋人がいるいない関係無しに手出すと思います。

もういい歳したおっさんなのに悩みすぎだとは思いますがどうしたらいいですか?
お互い結婚を意識してるし、彼女を逃すと次に出会いがあるとも思えません。

とりあえず素直に気持ちを言うつもりですが、それでも行ってしまったらどうしようと思います…

恋愛て難しいですよね〜

誰か時間のある方何か意見下さい〜

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2018/2/1923:30:43

彼女は何歳ですか?

若かったら旅行行くでしょうね(^_^;)

普通、前から予定してたとしても、彼氏できたら男性が一緒の旅行は断ります。

なぜなら、男性だって彼女に彼氏ができると思ってなかったでしょうし、あなたの言うように、彼氏がいても旦那がいても関係ない人のが世の中には多いです。

普通に貞操観念のある女なら、わざわざ相手に心配かけるようなことはしません(伝えたから大丈夫とはなりません)

疑うとかそういう問題ではなく、まだ付き合いたてで、あなたとの信頼関係もないのに、信用しろという彼女もチャラチャラしてんなぁ~と思いますね。

部屋が別でもぜったい遊びに行き来しますし、下手したら酒でも飲んで男女で別れてワンナイト~だって全然ありえます。

私、結婚する前自分がめっちゃ遊んでたので、自分なら120%楽しんじゃうだろーなぁと思います(^_^;)

だから結婚してからは旦那を不安にさせる行動は自制してます。

脅かすわけじゃないですが、同性からみて真面目だと思う女性だって、酒が入って言いよってくる良い男がいたら、遊びが遊びでなくなることもある…と友人でも不倫どっぷりな子が数人います。

カラオケに数人で行った時にテーブルの下で手を繋いてだり(^_^;)
トイレ一緒に行った時にキスしてたり(^_^;)

周りからしたら私のほうがよっぽどチャラチャラ遊んでそうに見えると思いますが、私としてはその子の彼氏や旦那はお気の毒だなぁと思います。

知らないほうがいいこともあるので、会えてバラしたりはしませんし、見て見ぬふりしますけどね。

私自信も若い頃、彼氏がいる友達が私や他のフリーの女友達を口実に(女の子も一緒だから)浮気相手の男とその友達達との合コン旅行みたいな?

その子の彼氏に途中で電話変わらされたりしてました。
(彼氏に安心させるために)

そんで浮気相手(彼氏いるの知ってる)男とよろしく楽しんでました。

とりあえず、言ってしまえば彼女からしたら「彼氏ができる前の約束」かもしれませんが、現状「彼氏ができた」わけですから旅行を断る理由にはなります。

あなたの彼女が行かなくても、他の人を誘ってもらえばいいだけです。

例えば3人になるなら旅行いかない!っていうなら、男は完全に女目的ですし、彼女の友人が、彼女が行けなくなったことで自分も行かない!と言うなら、彼女は友達と二人で別日にでも別の場所にでも旅行先を変更することはできますよね?

彼女がどうしても行きたい場所ならば、あなたが連れていってあげれば?と思います。

男女2×2じゃなきゃダメって時点で下心ありありです。

質問した人からのコメント

2018/2/19 23:53:38

お早い返答ありがとうございます!
彼女は同い年の27歳ですね。もういい歳です…
この返答読んでより一層不安になりました(笑)ですがやっぱりそうですよね〜って思います。吹っ切れたんで俺も浮気します!彼女が仮に何もなく帰って来ても浮気してやります。屑男になります。
あっ。俺モテへんから無理や(笑)
ソープ行こ……

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる