ここから本文です

掃除をすることで心も綺麗になります

アバター

ID非公開さん

2018/2/1923:37:20

掃除をすることで心も綺麗になります

って英語でどうやって言ったらいいですか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyx********さん

編集あり2018/2/2005:52:36

Cleaning makes our minds clean too.

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eiy********さん

2018/2/2005:07:44

掃除をすることで心も綺麗になります

Cleaning also purifies the heart.

saw********さん

2018/2/2000:16:08

purify your soul

mis********さん

2018/2/1923:42:36

You can clean your mind by cleaning up.