ここから本文です

歳の近い社員、バイトの方々とうまく接する方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2701:00:04

歳の近い社員、バイトの方々とうまく接する方法を教えてください。

春から大学二年生になる女子です。
来週からバイトなのですが、歳の近い女性の方々と接する方法が知りたいです。

飲食系のバイトをしている友達の話を聞いていると、20代の若い女性社員、フリーターの方々が10代の女子にとても厳しいらしいです。
私の今までのバイト先での経験上、パートのおばさま方や男性の方々は礼儀正しくしていれば大丈夫でしたが、若い女性の方はいらっしゃらなかったので不安です。

ニコニコ愛想良くしていると「いい子ぶってる・可愛こぶってる」、かといって普通にしていると「ナメてる」といった風に言われるそうです。
そして男子にはとても良い対応をされているらしく...
私はその友達と同じサークルに入っていますが、見ている限り先輩にぶりっ子して媚びたり失礼な態度をとるようなことはしないので本当だと思います。

友達の店の方々がたまたまそういう性格だったのかも知れませんが、皆さんの体験も聞かせていただきたいなと思い質問させていただきました。

アドバイスも含めて、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/3/523:29:12

あいさつくらいしようよ。なにいってんの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imu********さん

2018/3/600:38:48

そんなバイト辞めちゃいなよ、って思ってしまう。