ここから本文です

デニムスカートについて

アバター

ID非公開さん

2018/2/2000:22:34

デニムスカートについて

この写真のスカートなんですが、これで自転車って乗れると思いますか??

デニムスカート,自転車,紋付袴,乗り降り,大正時代,写真,裾

閲覧数:
529
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にんとんさん

2018/2/2007:05:56

乗れますが乗り降りの際に気をつけないと裾を汚してしまいますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2009:20:52

    ありがとうございました!
    気をつけて乗りたいと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/2000:48:06

のれますね。

cnj********さん

2018/2/2000:24:52

乗れると思います。
大正時代は紋付袴で乗ってましたから。