ここから本文です

濡らしてない時は普通で、濡らすとキッシキシになる髪なんですが染めても大丈夫で...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2702:00:04

濡らしてない時は普通で、濡らすとキッシキシになる髪なんですが染めても大丈夫ですかね?

ちなみに金⇒赤茶
一週間前にブリーチと普通に染めました

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sl_********さん

編集あり2018/2/2703:20:07

「前回の染髪から一週間しか経っていないなら、傷んでしまいますよ。」

染める間隔は、髪の毛の傷みとは何の関係もない。メーカーの研究会で確認しました。

髪の毛の傷みは回復しないからです。いったん傷んだ髪は、これからどんどん傷みが進行するだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/2/2702:03:49

前回の染髪から一週間しか経っていないなら、傷んでしまいますよ。