ここから本文です

ネイマールのこの髪型ってなんて言うんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2003:03:38

ネイマールのこの髪型ってなんて言うんですか?

また、美容院でなんて言ったらこういう髪型にしてもらえますか?
回答お願いします。

ネイマール,髪型,美容院,回答,美容師,プチヤンキー,可能性

閲覧数:
1,520
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2018/2/2003:45:42

その写真見せればいいと思います。
恥ずかしいのもわかりますが、言葉では中途半端になってしまう可能性があるので。
美容師さんは何でも真剣に聞いてくれますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2015:52:55

    回答ありがとうございます。
    この写真だけでは情報が少ないかもしれないので、いろんな角度の写真を探してみます。

「ネイマール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sii********さん

編集あり2018/2/2013:51:35

やめろこんな日本のプチヤンキーがしてそうな変な髪型www